【ダイソー】1000円商品初購入!フットウォーマー | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!今日もお疲れ様です

いよいよクリスマス・イブですねクリスマスツリー

天気が心配な地域の方、大丈夫でしょうか?

こちらも朝、雪が降っていてびっくり!
と思ったら、今は晴れ始めました

寒さ・雪・路面凍結など
お気を付けて〜




ダイソーで購入



さて、先日


年末年始に向けて必要なものを

買いに、久しぶりにダイソー


そこで、嬉しい出会いがあって!


自分へのクリスマスプレゼントに

買いました


SNSで見てから欲しかった

USB式フットウォーマー


1000円商品です



100均で税込1,100円?!

普段の私なら渋るところですが
これは迷わず購入

足元冷え性に悩まされているのに
コタツがない、わが家…さらに

二年前から使っていた蓄熱式湯たんぽが
ちょうど調子が悪くなっていたから
いいタイミングでした




下側のファスナーを開けると
薄いヒーターが入っています



これが出せるから
カバーは手洗いOK!

昔、ダイソーで買った
普通のフットウォーマー(300円)は
洗濯できない表示だったので、これは嬉しい

ただ、色はこれしかなかったと思います




早速、使用



USBコネクターを差したら
すぐにあたたかくなって!

温度は低めなのかもしれませんが
私の冷えすぎ足には、ジンジンあたたかい!

長時間使うと、すぐに壊れるかと心配で
(※個人的意見) ある程度あたたかくなったら
USBコードを外すんですけど、その後も
じんわりずっとあたたかくて!

コタツや人をダメにするソファと同じ

この忙しい年の瀬に買って
いけないものでした〜笑い

せめて、すべきことを終えてから
開けたらよかった…!

一度足を入れたら、もう動けない…!

そして、SNSで写真を見た時からアレに
しか見えなかったので、ちょっとアレンジ


*****


※これから、見る人によっては恐怖に感じる写真が
出てきます!怖がりな方はご遠慮ください〜


これ、買えたら
真っ先にしたいと思っていたこと

デーーーン笑い



ボタンを縫い付けました

だって、この足を入れるところ




私はもう口にしか見えなくて

目を付けたというわけ笑い




ひーはーが学校から帰宅したら
これがお出迎え笑い

いつかのオートミールパンと似ているから

イワちゃんと名付けられました




それでは、皆さん

よいクリスマス・イブを〜






イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ