【ダイソー】久しぶりに巡ったけど | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています



見に来て下さってどうもありがとうございます

飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達は
ひー=中学1年生男子  はー=小学5年生女子
になりました!2人合わせてひーはーです

昨日は嫌〜な虫話、すみませんでした〜!!
ブラックキャップ効果で
もう姿を見ませんように〜と祈ります!

  
***


久々ダイソー♪



今日は久しぶりのダイソー話です


ミッキーミニー好きさんはもう

手に入れましたか?


ディズニーコレクション

ベロアシリーズ


ダイソーさんのインスタで知って

うちはミッキーのクッション買いました気づき





ミッキーの笑顔、可愛い〜♪


しかも、ベロアの生地に金色の糸を

使った刺繍で、高級感があります


お値段は可愛くないけど

ミッキーグッズと思えば安いか!





キングダムハーツ好き→ミッキー好き

になったひーはーのリクエストを受け


1店舗目でこれに出会えたんですけど


はーが欲しがっていた

丸いシートクッションがない〜


( 他には四角いシートクッション?

   とスリッパがあるんですよね )


そこで、あと

3店舗巡ってみたんですが


1店は私が買ったのと同じクッション

のミニーちゃんしか残っていなくて


残り2店には

このシリーズ自体ありませんでした〜




結局、はーの分は買えず〜泣き笑い


その内にどこかで出会えるといいけど!


今のところ、ひーだけ嬉しそうです



今年、緑にハマって、しまむらの緑Tを
3枚も持っている、ひー!クッションと同化笑い



洗濯はできない表示なので

ファブリーズやウィルスバスタースプレー

などをたっぷり吹きかけて乾かしました


色展開は4色で、くすみカラーの

グリーンとブラウン?グレー?ピンク?

といった感じの色があります





9月になったら、このミッキークッション

に合うような秋インテリアにしよう〜


とか思ったりもしているんですけど

その前に、今、リビングがキャラ渋滞…


キングダムハーツ、ミッキーだけじゃなく

10年以上いる くまのがっこうジャッキー

何故かいるミニオン、私のムーミングッズ


親子それぞれの手作りキャラ達、など〜


2階も含めたら更にすごいことになります




ひーはーが幼かった頃は、私好みの

インテリアにし放題だったのに


成長すると、それぞれ好きなものが出てくる

から…インテリアの雰囲気を統一するって

難しいですね〜泣き笑い


ご自身やご家族がキャラもの好きさんは

どうされているのかしら〜?






イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ