【PR】お掃除魂に火がついたお風呂クリーニング | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

Ameba公認マーク


見に来て下さってどうもありがとうございます!

ご興味のあるテーマの日にお立ち寄りいただけたら〜


ひー=中学1年生男子  はー=小学5年生女子
子ども達は、2人合わせてひーはーです

前記事のミッキークッション話も、読んで下さった方
ありがとうございます♪はーリクエストのクッションも
購入できた暁には、また書きますね〜

  
***


こんにちは!今週もお疲れ様です

2学期が始まっているお子さんがいる方は
どうですか〜?久しぶりの学校を喜ぶ子も
いれば、もちろん嫌がる子もいますよね〜

学校好きじゃない派の、ひーはーも
いよいよ数日後に2学期スタートです

慣れるまでストレス荒れするかな〜と
私も今から憂鬱…泣き笑い




初のお風呂クリーニング



さて最近、PRが多くて申し訳ありません!

今日はハウスクリーニングのお話気づき

ですが
どうか!汚画像が苦手な方は
スルーして下さいませ〜!


見たら後悔するレベルなので…笑い



皆さんは、ハウスクリーニングって
したことありますか?


うちはな〜にもしないまま
マイホームに住んでから11年経ち
昨年は、家の10年点検でした

10年区切りのメンテナンスの内容に
水回りのクリーニングなども含まれている
のかな?と勝手に思っていたんですけど
そんなことはないんですね〜真顔

ハウスメーカーさんにもよりますかね?

勝手に期待していただけに、大変がっかり

そうなると、自分でハウスクリーニングを
依頼した方がいいのか?と気になっていた
のが、お風呂のクリーニング

掃除が嫌いだから、サボってしまって
ま〜あ落ちない汚れがひどいひどい…不安



そうして、今年またお世話になりました

ユアマイスターさん


クリーニングのプロの方と

つないでくれるんですよね


大掃除はプロにまかせてサボりませんか?

なんて、家事嫌いの面倒くさがり主婦の私に
訴えかけてくるキャッチコピー、来た…

そりゃあ話に乗っちゃうよね泣き笑い




希望するクリーニングと日時を予約する

おすすめのプロをユアマイスターが手配


という流れで、とても簡単に
わが家に来てくれるプロの方が決定

田舎だから?隣の県からわざわざすみません〜

当日、プロの方が到着後
すぐにお風呂の現状を確認して下さって

ゴムパッキンの根強いカビや壁のカルキ汚れ
は難しいかもしれないけど
精一杯頑張ってみます!
と、すぐに作業を始めて下さいました



掃除のプロが来てくれるのに、こんな
散らかりリビング恥ずかしすぎるよね!

と、前日から掃除していた私に触発された?

とても珍しく掃除魂に火がついた
はーと共に、リビングの床掃除まで〜



疲れた、ちょっと休憩しよう〜と私達が
テレビを見ている間に、2時間経過…

プロの方の作業完了



それでは、恥をさらす覚悟で
お風呂のBeforeAfterを見ていただきましょう

しつこいですが、汚ないの苦手な方は
見たら後悔するからやめて下され〜!




まず、手すり


水栓


換気扇


全く必要性を感じない
浴室カウンターの下


浴槽の表面



…いかがでしたでしょうか?

私が、最も感動したのは、
放置しすぎて頑固な汚れと化した
浴室カウンターの下や浴槽表面のザラザラ

自分ではどうにもならなかった汚れが
あっという間にツルピカになってたこと!

プロ、すごい!!



beforeを撮り忘れたレール汚れ
真っ白になっていて、はーも感激笑い




うちの中では一番キレイ好き
部活から帰った、ひーも大喜び笑い





ハウスクリーニングってお高い
と思っていたんですけど

11年間、こまめな掃除をサボってきて
お風呂洗剤代が浮いただろうから笑い

その分をハウスクリーニングに〜、と
思えば高いことはないかもしれない!

と、今回実感しました泣き笑い






今回、エアコンの効かない暑い浴室で
汗だくになりながら作業して下さった
プロの方はこちら↓

床の頑固な汚れの落とし方など
ご親切に教えて下さいましたにっこり

対応地域:東京都・埼玉県・群馬県
とのことです
 





他にも、エアコンクリーニングや
洗濯機クリーニング・換気扇クリーニング
キッチンクリーニング・トイレクリーニング
洗面所クリーニングなど!

大掃除はプロにまかせてサボりませんか?爆笑

ユアマイスター

 




やっぱり、オールシーズン1番人気なのは
エアコンクリーニング
だそうですね〜気づきカビ空気怖いからね…


【関連記事】うちも昨年は

エアコンクリーニングでお世話になりました

こちらも汚画像ありです…すみません!






 


 【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます
 

にほんブログ村 子育てブログへ