【しまむら】これだからすごい! | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

 

  見に来て下さった皆様

どうもありがとうございます(○´▽`○) 
面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達は
ひー=小学6年生男子  はー=小学4年生女子
2人合わせてひーはーです 笑
  
***
 
 
少しずつ秋らしくなってきましたね〜
皆さん 秋を感じる服を着始めていますか?
 
私はと言うと 秋色の服を楽しむどころか 家にこもって
ひーはーの小さい頃のビデオをDVDにする作業に
今年もハマり始めました!まんまるでムチムチで
それはもう可愛らしかった頃の二人を見ると顔が
ニヤけちゃうから今の二人に気持ち悪がられています 笑
 
でも作業の仕方はいまいちわからないままで
失敗して数時間分の作業が無駄になったり
これを始めちゃうと他のことを一切しなくなるから
今キッチンのシンク内がまずいことに〜
 
 
食器洗いをしなくちゃいけないけど
その前に現実逃避して…先週
久しぶりに行ったしまむら
出会った素敵なもののお話を*
 
これです↓
 
この中のどれかと言うとこれ↓
なんとシマエナガ敷きパッド
 
 
しかも値下げされてる!
さらに表地綿100%?!
ってことで即購入決めました
 
 
かための生地だけど
綿100%のキルティングの生地って
長持ちするんですよね〜♪
 
可愛い&安い&しっかりした生地
買わない理由がないですよね〜笑
 
 
シマエナガ和みます
たまりません♪

 
ひーがチョコバッキーのチョコを落とすから…
この色を使うのはどうかな〜と思ったけど
この生地はソファーカバーの方が合いそう
と思ってソファーカバーに使ってみました
 
 
時々こういうアイテムにも出会える
しまむらさん!やっぱりさすがですよね〜

背中側に掛けたマルチカバーと
黄色のクッションカバーも
以前ブログで紹介したしまむら品です




イベントバナー

 


   鳥は好きじゃないのにシマエナガはいい!可愛い〜♪

 

 

  

  

 

 

 

 

 

いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ