【楽天】間違えてましたー! | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

 

  見に来て下さった皆様

どうもありがとうございます(○´▽`○) 
面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達は
ひー=小学6年生男子  はー=小学4年生女子
2人合わせてひーはーです 笑
  
***
 
昨日のしまむら話も読んで下さったり いいね!
して下さってどうもありがとうございます
 
金曜日ですね〜
少しくらい寝るのが遅くなってもいいか!
って普段より気が楽な夜です
 
 
前回の楽天お買い物マラソン購入品
今日届いたんです
 

 初めて買って楽しみにしていた

韓国うどん

 


 
しか〜し…ん?
 
間違えて塩カルビスープ味

 頼んでしまってました〜!!

  
ユッケジャンスープ味が食べたかったのに〜泣
 
まだ塩カルビスープ味食べていないけど
麺の感じが美味しかったら
次回はユッケジャン買いたいです
 
注文前によく確認をすることが必要
って最近書いていた気がするのに…またか…

でも
届いた麺の見た目は冷麺の麺を太くした感じ
なのできっと美味しいだろう〜
 
↑これ冷麺5食

同じお店で購入できる
5食じゃ全然足りなくて
何度もリピ買いするほどお気に入りの
韓国冷麺10食
 
実は夏前に
茹でた麺を洗った後にお湯をかけて温めて
スープもお湯で薄めて
冷麺を温麺にして食べたりしていました 笑
 
 
 
これが普通に美味しくて
こんな感じの韓国うどんあるのかな?って
気になっていたんです
 
週末食べられたら
初めて韓国うどん食べてみようと思います 
楽しみ〜♪
 
 
 
イベントバナー

 

445円OFFクーポンが!先着6,000個まで !買おうかな〜

 

その内 買いたい気になるもの

 

 

 

 

 

 

 

いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ