他にも♪ワッツ購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



先日行った、100均ワッツで、他にも買っていた物がありました〜♪

まずは、こちら

パーツ付リングゴムです

以前、キャンドゥでも、このデザインに似たブルー系のヘアゴムを買ったことがありまして

使ったら可愛いし、娘も気に入ったから、悩んだ結果買わなかった色違いの方もやっぱり買おう!と思って、キャンドゥに行く度にチェックしているんですけど、その後もう出会えないままで…
(悲しきかな…100均あるあるですよね〜!泣)

そんなわけで、ワッツでこちらを見て即購入♪

デザインはもちろんのこと、コーヒーを連想するような、ブラウンカラーがいいんです♪

これは、100円には見えないんじゃないかな( ˃̵▽˂̵ )



それから、パン好きの私が見過ごすことができなかった、フレークシール!!

もうシールはかなりコレクションしてしまっているから、しばらく買わない!って心に決めていたのに…

このシール、こんなに美味しそうなパンイラストが12柄も入ってるって!

その誘惑に負けました〜!笑

見ていてお腹が鳴りそうなくらい、美味しそうなパンが実にリアルに描かれたシールですよね〜
12柄が各3枚入りです

私、100均などでいろいろ買ってしまう分、食費は多少節約を意識していて、ここ数年はパン屋さんに行く回数がぐんっと減りました

だけど、数か月に1回でもパン屋さんに行けた日があったら、パンシールに、パン屋さんの名前をメモって、手帳に貼りたい♪って思ったんです

…けど、サイズがかなり大きかった!笑

このシールを貼ってしまったら、他のことが書けないじゃないか〜

でも、やっぱり可愛いシールだから、どうにか考えて貼る予定です( ´ ▽ ` )




こんな100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
大人なのに、こんな好きなことばかりしている私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも癒されています☆

新しくフォローして下さった方々も、いつもトピックスに取り上げて下さるアメブロ担当者様も、どうもありがとうございます(*´ᴗ`*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村