おもしろい!キャンドゥ購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


暑い日が続きますね〜!!

しかし我が家、我慢して、まだ扇風機生活を送っていました

節約のため…とかじゃなくて、エアコン掃除が面倒で!!笑

でも、やっとエアコン掃除をしたので、今日の午後、子ども達が帰ってくる頃にはエアコンスタートするぞ〜(^^)



さて、少し前にキャンドゥでこちらを買いました♪

アンティーク調キーホルダーです

以前から何年も使っていたセリアのキーケースの、リング部がとまっていた布が破れてしまったので、新しくこれを買ってみました

おもしろい安全ピン型なんですけど、ナスカンが1個と、リングが10個も付いています


ナスカンで、ベルトループに掛けたり


安全ピンデザインも本当に安全ピンのように外せるから、ここからカバンに掛けたりもできるみたい♪

リングの数調節も、ここから簡単に外せましたよ!

この写真を撮った後に、家の鍵や車のキー・職場の鍵など、余裕でたくさん付けられました〜!

それから、妹が誕生日にくれたチャームと、何年も前にハンドメイドイベントで購入させてもらった、可愛すぎるクマちゃんのリップケースも付けました(*´꒳`*)

リングの数調節も簡単で、鍵だけじゃなくて好きなチャームなどを付けてカスタマイズできる、楽しいキーホルダーです♪


サイズが大きいから、もしバッグにそのまま入れてもバッグの中で迷子になりにくいし、買ってよかった(^▽^)

朝に子ども達を登校班の待ち合わせ場所まで送ったり、帰りに横断歩道まで迎えに行く時にはバッグを持たずに、鍵だけ持って歩くんですが🗝

ポケットのないワンピースの時には、手首に通して持ち歩けるくらい大きめサイズです(*´︶`*)

これを手首に通して歩いているなんて、ちょっと怪しいけど…今のところ、小学生の子達にツッコまれたことはありません〜笑



それから、アメブロのプレゼント企画で、また本をいただきました〜♪

まつざきしおりさんの『3才児みーたんは容赦しない』♪

もうね、小さいみーたんが可愛すぎて、笑えて癒されるエピソードばかりです!

絵も可愛くて可愛くて♡

思わず、まつざきしおりさんのアメブロの読者&インスタのフォロワーになりました♪

私も、皆さんを癒したり、元気を分けられるようなブログを書きたいな〜

と思ったけど、100均買い物記録みたいなブログだし、無理か!!笑



100均大好き主婦のゆるいブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様♪♪♪
 
いつも皆様の優しさに癒されています☆

本当にどうもありがとうございます(*´꒳`*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村