またやってまった!セリア購入品♪と | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


前記事のニトリのモスキートネットで作った読書スペース

気に入ってくれた子ども達が、あのスペースまわりを「図書館にしよう!」と盛り上がり、本棚の整理をしてくれたり、利用者カードを作ったりスタンプラリーを始めたりと、昨日今日とずいぶん楽しめました〜♪

狭いところが好きだからか、寝転んでみたらかなり落ち着いてマンガが読めたり、ウトウトしたり、私もかなり癒された気がします(*´꒳`*)


さてさて、つい先日、セリアのおしゃれすぎるブリキ缶を買ってしまったばかりだと言うのに、また出会ってしまいました〜!

他のセリアに、これが!

ガーデンブリキポット アンティーク調 ラウンドAです

商品名からして前回のと同じシリーズですね!

ラウンドAってことは、Bもあるんですかね?!

もう、やめてほし〜( ˃̵▽˂̵;)

素敵すぎて我慢できないから〜!!笑

今回は、この持ち手の魅力に負けて、買ってしまいました…♪

これが100円なんてね〜!! 



あと、アメブロさんのプレゼント企画で、好きな雑誌『リンネル』 6月号をいただきました( ´ ▽ ` )

若い頃みたいに毎月買ったりできないファッション雑誌なので、嬉しい♪

どうもありがとうございました〜(^^)

なんと、可愛いムーミンネイルセットが付録!
(さっきの写真、セリアのガーデンポットに入れていました〜笑)

サンダルを履く今時期からは足の爪は塗るけど、手はもうかれこれ塗ってないな〜っていう女子力のない私ですが、これを機に何年かぶりにネイルチャレンジしてみます♪

今のリンネル7月号は、かごバッグが付録なんですよね〜

いつも付録欲しさに買おうかな?でも、やめておこうかな?って葛藤しているんだけど、私の場合は100均に行くのを2、3回我慢すれば、その分で雑誌買えるんじゃないか…?と、今、気付きました…

これから、どうしても欲しい付録の時は買おうかな!

と、簡単に言ってみたけど、100均中毒の私が、果たして本当に100均行きを我慢できるのか〜、限りなく怪しいものです(  ˊ̱˂˃ˋ̱ ;)



いろんなことがかなり適当で…誇れるのは100均への情熱だけ!笑

そんな主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・* 
 
本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)
 
皆様の優しさに癒され、明日も楽しく過ごしていけそうです☆
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村