かわいい!!ダイソー購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



セリアのブリキ缶に続いて、今度はダイソーの誘惑に打ち勝てませんでした〜!!という話…


かわいすぎる『ダイカットプレート カフェ BT』と出会ってしまいました♪(BTは、なんなのかわかりませんが〜)

材質は陶器、レンジ・食洗機OKです

この気分が上がるカラー!形!

思わず、全種類(かな?)買ってしまいましたよ〜

よくある豆皿よりも、少し大きめで、実用性もあると思います(^^)

雑貨と同じで、「これが100円なんて!」と感動して、ついつい買ってしまう食器類…

収納場所に限りがあるから、本当は我慢すべきなんだけど…

うちは、ちょっとしたおやつやデザートを入れる大きさのお皿がなかったから、ちょうどいいや〜!ってことにしました!笑

お気に入りのプレートにするだけで、おやつタイムがより楽しくなりそうですよね〜♪


それから、また不用品リメイク?

今回は、不用品と言うより、放置品って言った方が正解かも(^^;)

何年も前に買ったであろう、100均のフェイクグリーンがいろいろあって…

それを使って、リース?を作りました

針金もなんでかたくさんあったので、針金で形を作ってから、適当に!

先月、花粉症症状がひどくて夜中に目が覚めてしまってから眠れない〜って日がけっこうあって、そんな夜に作っていました( ´꒳`; )

何年も前のだからか、フェイクグリーン感が強いけど、まぁいいや!

どこに飾ろうかな〜♪



いろんなことがかなり適当で…誇れるのは100均への情熱だけ!笑

そんな主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・* 
 
本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)
 
皆様の優しさに癒され、明日も楽しく過ごしていけそうです☆
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村