これは買っちゃう!セリア購入品♪と | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は、とても久しぶり〜な気がするセリア購入品

ガーデンブリキポット  アンティーク調 オーバルです

100均のおしゃれ雑貨系は、100円だから〜と、ついつい買いたくなっちゃうんだけど、キリなく買ってしまうから、しばらく我慢しようと心に決めていたのに!!

こんな!こんなアンティーク感を出されてしまったら、買わずにはいられないよね〜(*´▽`*)

と、2色とも買ってしまいました♪


軽くて落ちても割れたりしないブリキ製は、場所を選ばずに飾れるのが嬉しい(^^)

2階の↓ここに飾ることにしました
(この写真はまだブリキポット飾ってないです…笑)

自分が楽したいのと、自分のことは自分でできる子どもに育ってほしい!と思って、子ども達の服(洗濯物)は子ども達がたたむことにしているんですが、やっぱりまだ習慣化していないから、ため込んじゃうんですよね…

なので、トップスは洗濯して乾いたらハンガーのままハンガーラック?に掛けておくから、そこから外して着るんだよ〜ってことにしたんです

ここに置くことにしたハンガーラックは、これ…↓

旦那部屋に適当に置いてあった何年選手かわからないこちら↓に、余っていたリメイクシートやウォールステッカーを貼ったり、ペイントしました

ペイント途中のbefore↓

リメイク後もいまいちなんだけど、2階は誰に見られるわけでもないし、これを使うことで、子ども達も少し楽になって、私も「ため込んだ洗濯物をたたんで〜」とグチグチ言う頻度が減った気はします

物が捨てられないタイプだから、家にかなりの不用品がたまっているので、そうした物をリメイクして使っていけたらな〜☆

と最近ますます思うようになっています(^^)



今朝、久しぶりにインスタも更新しました〜

いろんなことがかなり適当で…誇れるのは100均への情熱だけ!笑

そんな主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・* 
 
本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)
 
皆様の優しさに癒され、明日も楽しく過ごしていけそうです☆
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村