また氷関係!ダイソー購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

すっかりブログサボりグセがついてしまってますね…更新を楽しみにして下さっている方(うぬぼれかしら?笑)すいませ〜ん!!


前記事で紹介した、キャンドゥのアイスキューブ

同じようなアイスキューブがsalut!のインスタでも紹介されていました〜♪

ミックスカラーのキャンドゥのアイスキューブのような形のと、透明と水色のダイヤ型!

今のところ、salut!のオンラインショップには出ていなかったけど、欲しいな〜☆

過去に3COINSでもフルーツ型など出ていたらしく、今年も3COINSで取り扱ってくれないかな〜とも期待しています(^^)



さて、氷つながりのお話で…

ダイソーで、冷蔵庫の自動製氷機洗浄剤「氷クリーン」を買ったんです♪


また詳しい使い方などはmacaroniさんで書かせていただきました↓

うちは、暑くなると子ども達がボリボリ氷を食べるから、製氷機の衛生面は特に気になって!

飲み物にももちろん使うし!

そして飲み物を飲みながら、氷も食べる〜って感じだから、うっかりいつものくせでアイスキューブを口にしちゃうかも?!と思って、アイスキューブを使うときにはストローを必ず使おうと思いました〜

って、またアイスキューブの話に戻っちゃいましたね!笑

もし、salut!や他のところで買えた時には、また紹介させていただきますね〜♪



いろんなことがかなり適当で…誇れるのは100均への情熱だけ!笑

そんな主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・* 
 
本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)
 
皆様の優しさに癒され、明日も楽しく過ごしていけそうです☆
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村