セリアの木製スタンドミラーを使って♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(*^◇^*)



以前、トイレに飾っていた鏡
{F8692773-0AA2-4D85-9500-FB0C1BA711FC}

セリアの鏡や木製フレームなどで作ったものでしたが、大きな飾り棚を作った時に外していました↓
{2AE174C5-F9C0-4DFE-8FBE-FED416B926E4}

外した後、適当に置いておいたら、鏡が割れてしまっていて…トイレにはしばらく鏡がないままでした

でも、できれば、トイレには鏡を置いておきたくて!


そしたら、先日、セリアで木製鏡が買えると聞いたので、買ってきました☆

木製スタンドミラー
(本当は、木の色です!ペイント前に写真を撮り忘れました〜)
{0BED3B17-635D-4496-92AE-AC3E1CB67551}

後ろがこうなっていて、立てられます↓
{84BF55E3-F070-4FCC-B582-A4B4081EE9A7}


この鏡に、ペイントしたセリアの木製窓を蝶番で付けまして、セリアで買った木箱(ペイント、スタンプ済み)
{53238DED-ECBE-4A35-9E1A-6A9044251A94}

に、入れてみました
{3DFD4F15-90DE-426A-B971-6272C9C37C2A}

これで、箱に三角吊金具を付けて、トイレの壁に飾ろう!と思ったら、箱の奥行きがありすぎ…?

って思って、他で使っていたペイント済みのセリアのインテリアウォールラックを壁に付けてから↓
{1520632D-B742-430D-8CFB-86C3F0D5D8E8}

鏡をのせてみました
{4E60E4E6-C74C-4B49-8F8F-7FEDB6ED0BE1}

そして、とりあえず、これでいいや!ってことにしました( ^□^ )

(スタンプし忘れて、さみしかったから、雑貨を置いてごまかしました↓)

{A8212C14-4EAA-4E05-921F-A98F1EE322BE}

ついでに、前にセリアで買ったハロウィンデコシャワー
{977D0F3C-A232-40A0-B7A3-834172C8BBD2}

を、ポンと置いてみました
{B933AF87-75AE-40A8-9FF6-0B3BF96383EE}

(上の鏡には、黒猫ちゃんを置いています)

{DF9FB5A4-32AE-4E9E-92C1-66ECB480292B}

左側の壁は何も飾っていないのに、右側だけ、どんどんゴチャゴチャしてきました〜

でも、私的に居心地はいい!!笑



先日のセリアの木製トレイを使ったブック型ボックスの作り方を知りたいと言って下さった方へ

昨年のブログで簡単に説明していましたので、よろしければ、こちらをご覧下さいませ♪↓

いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さって、どうもありがとうございます(*^▽^*)


毎日とても励みになっています♪♪♪

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村