2014年☆ | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

もう一月も半ばになってしまいましたが、あけましておめでとうございます鏡餅

短いようでそれなりに長かった冬休みが終わり、

兄弟は元気に学校・幼稚園に通っています。


元気は元気なのですが、弟は年末から鼻水が続いていて通院中です。

色のついた状態がなかなか良くならず、昨日抗生剤を変えてもらいました。


兄は今年もしもやけで皮膚科に通院中。

こちらも毎年のことなのですが、足の指が赤黒く痛々しいです。


そろそろ花粉症も症状が出てくる時期ですよね…ショック!

そう考えると、一年の前半は結構病院率高いんだな。

私も過去この時期にめまいや耳痛が起きたことがあるので、

暖かくなるまで体調には気を付けて行かないと。


そんなひなかな一家、今年も健康第一で頑張っていきたいと思いますニコニコ

本年もよろしくお願い致します馬


DCIM0592.jpg
今年のお飾りラブラブ