2013年ラスト! | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

ようやく弟が寝てくれたので、急いで今年最後の日記を。


弟の入園後、今まで以上に時間がたつのが早く感じた2013年。

大きな病気や怪我もなく、家族四人年を越すことができそうですクローバー


今年もマイペース更新の「ひなかな日記」にお付き合いいただき

ありがとうございました。

来年はせめて週一更新できればいいなぁ…なんて思っておりますが、

今まで通りのんびりお付き合い頂ければ幸いですラブラブ


皆さま、良いお年を~星


DCIM0580.jpg
先日弟の描いた絵が、とある展覧会に展示され見に行って来ました。

「おばけだぞ~」という絵本を題材にした絵です音譜