今度は… | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

ここ数日、やっと梅雨らしい天気になっていますね雨


兄の運動会のことも日記に書かなきゃ…と思いながらも、

我が家の体調不良がじみ~に続いているせいで、なかなか更新できず汗


熱が下がって一週間、今度は弟の腹痛下痢が始まりましたガーン

そしてそれがうつったのか、父母も同じ症状にダウン

これ、大人がもらっちゃうとかなりキツイんですよね。

私は一日トイレを出たり入ったり、食事もとれずポカリで脱水をしのぎ、

ようやく昨日からお粥を食べられるようになり、大分元気になりました。


弟の方は、まだお腹がゆるめなので薬を飲んでいますが、

元気と食欲はいつも通りなので、

「コーヒーシェイクがのみたい!」

「ドーナツがたべたい!」

と、無茶なことばかり言ってて困りますあせる


早く、すっきり治っておくれ~ビックリマーク

兄にうつらないことを祈るばかりですsei


ひな*かな日記-DCIM0339.jpg
今年は庭のあじさいがたくさん咲いていますラブラブ

植えて以来、一番の開花ぶりあじさい。


私ゴトですが、昨日またひとつ大人の階段のぼりました誕生日

新たなステージの始まりですにひひ

これからは子供のことはもちろん、ぼちぼち自分の為の時間も充実させていけたらな

と思っています音譜

とにもかくにも、健康第一ビックリマークで頑張ります。

(…健康じゃない誕生日になってしまったんですけどもあせる