おそるべし…弟菌! | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

夜の発熱が続いていた弟ですが、変えた抗生剤が効いてくれたようで

血液検査をすることなく、先週末に平熱に戻りました。


月曜日、一週間ぶりに登園ニコニコ

なが~いお休みになってしまったので、久々に幼稚園行くの嫌がらないかな…と

心配していたのですが、

いつもどおりにバスに乗って行ってくれて安心しました。


しかし…

実は日曜の夜から、今度は兄が発熱ショック!

運動会が近いこともあり、弟の様に長引いたらどうしようあせると焦りましたが、

さすがに体力の差なのか、39度越えていた熱は一日で下がり、

お腹の不調も長引くことなくtakenoko-yama

二日間お休みしましたが、無事運動会に間に合いましたビックリマーク


今回の弟スタートの風邪菌、ものすごく強力だったらしく、

その後、旦那実家の3人・甥っ子くん・私…と次々にうつってしまいまして汗

高熱とセキ、皆かなりひどい症状でした。

不可抗力とはいえ、ほんとに申し訳ない…しょぼん


私もセキが二週間続いてしまっているので、早く元気になりたいです。


とりあえず子供達が元気になったので、ようやく楽になりました~クローバー