弟風邪引き中 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

ご無沙汰しております。

いつも元気な我が家の猛獣かなぽんが、珍しくダウンしております。


先週から続いていた鼻水セキに加え、日曜から発熱。

日中は37度台まで下がるのですが、夜になると38~39度まで上がってしまいます。


今日で五日目。

今日から抗生剤を違うものに変え、これで下がらなかったら血液検査をすることに…。

採血はきっと大変だろうから、どうにか下がってほしいです。


楽しみにしていた、昨日の親子遠足(動物園)にも行けませんでしたしょぼん

元気になったら、家族で行こうねと約束しました。


だから、早く元気になってね。


いつも元気すぎて悪いことざんまいの弟がぐったりしていると、

やっぱり心配です…。


ひな*かな日記-DCIM0336.jpg
行けるかも…?と思い、作った遠足用お弁当をおうちで食べましたおにぎり

日中は、結構元気なんですけどねしょぼん