母の休日 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

最初に…!

今日は育児日記ではなく、母の休日日記ですが、
よろしかったらお読み下さいね!



子供の夏休みは終わりましたが、母の夏はこの日まで続いておりました!

9月3日。

国立競技場にて…

嵐のコンサートに行って参りました!!


細かいこと書き出すと、収集つかなくなりそうなので…あせる

とにかく、幸せな時間でしたラブラブ
元気・パワーをたくさんもらって帰ってきました。


嵐はひなぽんも大好きで、2人でよく歌ったりしているので、
今回も「オレも行く!何で行けないの?」とご立腹でした汗

ほんとごめんね~しょぼん
(今回は友人と友人のお母様と3人で参加だった)

席が着席ブロックだったので、まわりは小学生の子供&お母さんがいっぱいでしたよ。

次回また行けることがあったら、一緒に行こうねとひなぽんと約束しました。



は~、今でもまだ余韻に浸っていますよ~ラブラブ
ほんとにほんとによかった…。
より一層、嵐を好きになってしまいましたニコニコ


嵐さん達に貰ったパワーで、またしばらく頑張れそうです!


という訳で、母の夏も完全燃焼で終わりました メラメラ



ひな*かな日記-P1000013.jpg

留守中、子供達を見ていてくれたパパ・パパ実家の皆に感謝ドキドキ