夏休み後半記録 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

二学期が始まり、着々と日にちが経過していっているので、
焦って夏休み後半記録アップです!


後半は、我が家では珍しい位出かける機会が多かったです。
(ひなぽんの絵日記のネタ作りの意味もあり…)


今年の海水浴も、恒例の大瀬崎へ。
ひな*かな日記-2010081915070001.jpg

今回は、パパのお友達のお家がやっている民宿に一泊しました。


ひな*かな日記-2010081915070000.jpg

兄ノリノリ~!


ひな*かな日記-2010081915060000.jpg
初海の弟も、足つき浮き輪でご機嫌♪

兄とパパは、帰る日もギリギリまで海に入っていました。


翌週は、じじばば達と伊豆長岡の温泉へ。
旅館のプールでも、泳ぎまくりました…あせる

帰りはカニかにマニアのひなぽんの為に、
タカアシガニが名物の戸田へ。

博物館でタカアシガニの剥製を、
定食屋さんの水槽で実物を見られました!

あ、ひなぽんはカニラブラブLOVEなので、けして食べてはいけませんにひひ

戸田 へ向かう途中、富士山絶景スポットの達磨山へ。
ひな*かな日記-P1000005.jpg
富士山は雲がかかっていましたが、
ここからの眺めは素晴らしいです。


最後の週末は、富士スピードウェイへ。
実際のコースを走れる(勿論先導ありです)イベント?があり、
パパの車で走ってきました。

途中結構スピードが上がって、私はドキドキショック!

私は制限速度で走ってる方が向いてるなぁと。

ひなぽんとパパは、全然物足りなさそうでしたが…汗


ひな*かな日記-P1000008.jpg
観客席にポツ~ン。



そんな感じで、あっという間に後半が終わってしまいました。

よく遊び、よく泳いだ一年生の夏休みだったな。

宿題は温泉までに終わらせることができましたよ~!
よかった、よかったニコニコ