今日から | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

ひなぽん、学校が始まりました。


かなぽんが昼寝してくれたので、久々にゆっくり過ごせる時間が…!

たまってたメールの返信、
録画したまま見ていないドラマ、
この日記の更新…
やりたいことはたくさんありますが、昼寝時間も限りがあるので

とりあえず、メールしながらおやつ用意して~

そしてずっと聞けなかったCD、ゆっくり聞いちゃうもんね~!


ああ、至福の時。



すみません、子供の話じゃなくて。

夏休み後半のことも、すぐ日記アップしますね!



ひな*かな日記-P1000010.jpg