母の日 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

母の日の前日、ひなぽんがプレゼントしてくれました。


ひな*かな日記-2010050809060000.jpg

ばあばの庭で咲いていたバラ。 見事な咲きっぷり!


そして、母の日当日にはパパが注文しておいてくれたお花が届きました。


ひな*かな日記-2010051010110000.jpg

くま天使は、ひなぽんが気に入って遊んでます!



幼稚園では、母の日・父の日に手作りプレゼントを作ってくれていたので、
それがなくなって、ちょっと寂しいな~と
贅沢ながら思っていたら…

ひな*かな日記-2010051111130000.jpg


昨日、ひなぽんがメダルをくれました!

「ママ イつもアりがトう」だって!! 嬉しい~ラブラブ

なぜ¥マークなのかは、お気になさらず…にひひ


ひなぽん・パパ、どうもありがとうございます。


これからも、元気な母でいられるように頑張りますニコニコ