GW終了・弟初節句 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

振り替え休日が入ったため、学校は丸々一週間の長いお休みでした。



休み中は、特に遠出はしなかったのですが、お友達と遊んだり、

東京からあばば(ママ方ばぁば)も泊まりに来てくれました。


あばばは家に来る度に、庭をきれいにしていってくれます。


今回も、前日までにツツジやキキョウなどが宅急便で届き苦笑

滞在中に、雑草抜き~花の植え込みまで、見事にやっていってくれました!




ひな*かな日記-2010050516360000.jpg
矢印白いアジサイ。 かわいいラブラブ



ひな*かな日記-2010050516370000.jpg

矢印前回来た時に植えていったシラン。 私の祖母の家から来ました!


おかげさまで、只今庭が賑やかです音譜

あばば、どうもありがとう。



あばばは庭だけでなく、ひなかな兄弟ともしっかり遊んで帰っていきました。




5日はかなぽんの初節句だったので、甥っ子君(こちらも初節句)も呼んで、

パパ実家でお祝いをしました。


ひなぽん・甥っ子君・かなぽんと男だらけの子供達…。

最近甥っ子君はよちよちあるくようになり、ひなぽんの真似をして

おもちゃの剣を振り回しています!


かなぽんも、ひなぽんが絵を描いたり、本を読んでいると、必ず横に行き

一緒にやってお邪魔虫扱いされてます。


これからますます賑やかになるんだろうな~。

「賑やか」なんてかわいいもんじゃないか…汗



とにかく、健康で元気に大きくなっていってくれたら母は幸せですニコニコ