眠いんです | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆


しばらくぶりの日記です。

前の日記で、日中あまり寝ないかなぽんについて書きましたが、
その後、極悪っぷりに輪がかかってますしょぼん

何と、夜中も抱っこ寝じゃないと怒って起きるようになってしまいました…叫び

長くて2時間、短いと30分で泣いて起きます汗
その度、授乳や抱っこで結局私が風邪を引いてしまいました。

パパも私も寝不足でフラフラショック!
目をつぶったら、いつでも一瞬で寝られる感じあせる
ここが頑張りどころなんだろうなぁ…。


大変だけど、私に向かってずりずりはってきては、ぺたっラブラブとくっついてくる

かなぽんを見てると、

「そんなにママが好きなのね~ラブラブ それじゃ抱っこでしか寝ないのも仕方ないね苦笑

…と、思うしかなく。

ようやく、ママの存在がちゃんと分かるようになったってことなのかな。


さて。 今夜は何回起こされるかな!?



                              ひな*かな日記-2010012114390000.jpg

     すっかり、お座りで遊ぶのが基本姿勢になりました。