昨日草津帰りに美和さん小出由華ちゃんかおりん 誘ってシークレットマジックの展示会にお邪魔してきたよドキドキ






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110308_1514~01.jpg

※あたい温泉帰りでスニーカー。恥









まあこ最近レースやらフリルやら、まさかのガーリー系に目覚めてますドンッ


・・・って言ってもやっぱりカジュアル好きなんで一部入れてるだけだけどひらめき電球





ガーリー系まだまだ初心者なので、まあこが思うガーリー系コーデが上手な代表3名を誘ったことに間違いはないでしょう・・・ケケケキラキラ














会場でバッタリ金澤ゆうちゃん にも会えたよ晴れ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DSCF8375_ed.jpg









太ったのあせるって言ってたけど、相変わらず細いし完全なる美脚でしたエ!




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00095.jpg










さぁハートさっそく春夏物を物色キスマーク



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00093.jpg













吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00070.jpg



今年はTOPSだとオフショル、ボトムだとハイウエストバギーが要チェケだよねひらめき電球


ギンガムチェックも気になる↑











毎年気になるのはやっぱり・・・



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00057.jpg



柄シフォンアップ










んー。



気になるものが多すぎて迷う…








そんな中で探していた感じのものに出会いオーダーしちゃったよ*-Д-`*キラキラ





まずはコチラ↓

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00072.jpg


裾部分がゴムになってるチノ短パン虹






まあこチュニックや長めのTOPSをよくワンピとして着るから、ギリギリ見えるか見えないかのな短パンが欲しかったの晴れ



デニムショーパンしか持ってなかったから運命的出会いト音記号












お次は。


最近欲しかったウエッジソールもオーダー星


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00017.jpg


年中使えそうなモカシンタイプアップ


はいてみたらすごい歩きやすかったよ★

赤と迷ったけどキャメルにしたにこ
















そしてコレも合格


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00086.jpg


こんな感じで美和さんがコーデしてるの見つけて、上に重ねてるレースのTOPSが気になってオーダーアップ

美和さんは下のワンピも合わせてオーダーしてたよサーフィン




お袖まで全部レースラブラブ


ホワイト&ベージュがあって、まあこはベージュにしたよ蝶






しかもいこれ4人ともお揃いでオーダードンッ



みんなのコーデ参考にしよっとスマイル











もうすでにサイトにUPされてる商品もあるから気になる方は是非ひらめき電球


NET http://www.rakuten.co.jp/secretmagic/













吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00094.jpg


sei由華ちゃんの目は顔の半分ぐらいあると思います。かぱいー。
















読者登録してね