クリックこの記事 からどんだけ引っ張るねんそんな~~~~!!ドンッ!!





てな。



だって・・・



UPしようとして写真整理してたら大量過ぎて時間とられたあせる


しかも一部間違って消しちゃったしムンク


いざ更新しようとしたら2回もパソコンがバグって記事消えちゃうし・・・ハートブレイク








もぉ・・・ヤダペコッ


ってモードに入ってましたDASH!DASH!









しかぁぁぁぁし!!



パソコン復活クラッカー




わざわざhinahina展示会を見に来てくださったセレブリティの方々をご紹介したいビックリマーク


やっと紹介できるってわけです!!アップ




今回の展示会で東京では2回目だったんだけど、たくさんの方が




『hinahina好きなんだぁひらめき電球

『前回注文して届いたの愛用してるよ音譜

『前hinahina知ってからはまったよハート




って言ってくれたんですキラキラ




もぉ・・・本当幸せキスマーク





なんだかね。あのねドキドキ


本当に少しずつですがhinahinaが徐々にブランドとして浸透していってくれてる気がしますドキドキ


マイペースにゆっくりゆっくりですが頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします★








それではつまらん言い訳&挨拶はここまでとしてセレブリティ紹介へうつりたいと思います馬晴れ





※順番や日にちバラバラですが気にしないでください注意




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

堀切由美子さん とお友達の方々ドキドキ












吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

アイドルグループSDN48穐田和恵ちゃん河内麻沙美ちゃん ドキドキ











この2人ドキドキプライベートでも仲良くしてもらってるの音譜

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


まあこの推しメン【専門用語※推してるメンバー】ですグッド!アップ












吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

タレントの岡田佑里恵ちゃん とグラビアアイドルの次原かなちゃん ドキドキ











かなちゃんは前に関西での番組で仕事が一緒になって待ち時間で仲良くなったんだぁハート

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

可愛いだけじゃなくすごく気さくで惚れますキスマーク


2人のまわりには花が咲いてましたよコスモス












前回バッタリ再会したぶりなお二人チョキ

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

安西ひろこちゃん とキメラパークの伊勢田佳代ちゃん ドキドキ









大好きなマルセロちゃんラブラブ

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

bonicaの玲欧奈ちゃん も一緒にクラッカー

なんだかHAPPYな話も聞けてまあこも幸せになりましたキラキラ


マルちゃんまたマッチョになったねマッチョキラキラ

マルちゃんに会ったら体触っちゃいます男J








hinahina取り扱い店舗でもあるミルキーフルールのオーナーさん音譜
吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


まいこちゃん ドキドキ



今期もhinahinaオーダーいただいたんで近日ミルキーの店頭にhinahina新作並びますよアップ











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

グラビアアイドル松金洋子ちゃん ドキドキ


スッピンだよ!?

綺麗すぎでしょDASH!










吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DSCF8216.jpg

美容プロデューサーあやちゃん とJJライターのえりかさん とマルチプロデューサー金澤ゆうちゃん ドキドキ



顔見たらホッとできるメンバーですキスマーク










vol.3につづく・・・ベル