新モデル・ウォリアーオブケイオス ピグもぼちぼち | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ホワイトドワーフ届いた~。


見たい記事の時だけ買います。


金魚のちまちま工作


なんか表紙がしっかりしてる!前はペラペラの紙だったのに。


ウォリアー・オブ・ケイオスの記事が見たくて購入。


もう一冊はついでに。通販サイトのポイントもたまってたので使って購入。


金魚のちまちま工作

これがチョット欲しいな~でも我慢よ。


金魚のちまちま工作


ペイント途中のケイオスがこんなにあるから…。


ケイオスチョーズンとナイトはいい加減に終わらせないと。




部屋にろうそく!


どなたでしょうか?ありがとうございます!


金魚のちまちま工作



はじめて納品クエストクリア!


金魚のちまちま工作


クリア、ギリギリでした…危なかった…。


新しくでたミニクエストはやりません。


またカボチャ植えるのヤダ…でもみんなカボチャ植えてるな~。


みんなが着ている赤ずきん衣装を見てクエストやっとけばよかったな~と後悔するんだろうな…。