母がお土産に買ってきてくれたサボテンのマグカップ。
冨増彰良さんの作品。
岡山駅前イコットニコットのTSUTAYAで器展をやっているそうです。
とても可愛い。
大切に使おう。
タネから育てたサボテン、育っています。
下の方が茶色決まってしまったんだけど大丈夫かな?
ブヨブヨはしてなくて硬いままです。
調べてみたけれど色んな原因があるようで、ハッキリと分からない…
仲間も増えました。
母が近所の人から貰ったサボテンの子供。
親からポロッと落ちた奴を土の上に置いたら育ってきたので、このまま育ててみます。






