仲良しのE子 今日はありがとう! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

今日、高校時代の友人E子が家に遊びに来てくれました。


最後に会ったのが一年くらい前のような…。


E子は私を見て、随分と太っちゃって…って思ったかもな。


高校卒業して10キロ太った私と10キロ痩せたE子。


高校時代は同じような体系だったのにね…。


E子は食べても太らないらしくって…ちょっと心配。


私のお肉、分けてあげたいわ。


家でおしゃべりの後は後楽園へ。


天気も良かったので気持ちよかったです。



E子、今日はありがとう!楽しかったです。


ミニチュアもべた褒めしてくれてありがとう!照れるわ!


また声かけてね~家の近くの東湖園も小さくて渋くていいところよ~。


今度はカメラ持っていくわ!


金魚のちまちま工作