ケイオス ジャガーノート騎乗  ハロウィンイベント無理でした… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

コーン・ケイオスロード ジャガーノート騎乗


金魚のちまちま工作

組み立て中、あとはジャガーノートの背中に骸骨をくっ付けるんだけど、くっ付けにくいから無くてもいいかな~って思ってます。


メタル製が一番好きだけど、軸打ちがめんどくさい…。


いつ塗るか分からないけど、今週中にはアンダーコートしときたいです。


金魚のちまちま工作


放置中だったヴァルテン。


コレもアンダーコートだけしとこ。



アイランドのカボチャクエダメだった~。


金魚のちまちま工作


あと一個パンプキン置物を作ればクリアだったんだけどな…。



ライフも内装まではクリアできました。


金魚のちまちま工作

ホーンテッドカボチャ余りまくり…完熟マーブルが欲しいんだよ!


もうこれを使う機会はないのかな。