ピグ生活 おさかなにゃんこの金魚鉢が欲しい… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

風船が増えてる!


金魚のちまちま工作


机の上にはパン?も!


金魚のちまちま工作


どなたでしょうか?いつもありがとうございます!



おさかなにゃんこの金魚鉢ゲットをめざし釣りをしているのですが…全然タイルが出ない…。


金魚のちまちま工作


私の金魚部屋です。

ここに金魚グッズを置いていく予定。

こんな部屋に住みたい…。



久しぶりにカフェに入った。


金魚のちまちま工作

かなり放置してたのでスタッフが白骨化してるんじゃないかと心配してたよ。


金魚のちまちま工作


ポスト、ゲット!


もうここまでかな…ギリギリまで頑張るけど。