おはようのにゃんこ~むぎはぴばにゃ! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはよう☀

むぎはハッピーバースデーだよ~

7歳おめでとう~!健康で楽しく過ごそうね!

 

 

お誕生祝に、お友達がプレゼントしてくれた、

あまねゆう(☆リンク)さんの絵です!

ゆうさんの絵に登場する、花、宇宙、空、虹などの世界観が大好きです!
ふわふわとした超時空に身をゆだねたら、現実の嫌なことなど直ぐに忘れそう!

ゆうさんは10月にグループ展を銀座の画廊で行うそうです。

素敵な作家さんばかりなのでお時間ありましたら是非足をお運びくださいね~!
詳しくは、ゆうゆさんNaoさんayuさん、ゆうさん のブログで後日お知らせいたします!

 

今日は浅草で「にゃんだらけ2019」が開催されてます!
にゃんばかの皆さんとお会いできるかしらラブ

 

 

はよ帰ってきてなっチュー
ほーい(*¯ω¯*)



 

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村