お久しぶりのにゃんこ~にゃんこん愛 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

|・`ω・)ちら

|・ω・*) ソーッッ♪
|・ω・)ノどーも!

 

お久しぶりぶりっぶりのにゃんこよ!

今日は、にゃんこん君への愛にまいまい参加よ!


何をされても

じーっ♡


美味しいお口で
じーっ♡


会社にもぉ行くの?と
じーっ♡


 

朝の7時から夜の19時まで12時間、仕事の為家を空ける飼い主
家にいる間も、親の介護やなんだかんだで

構ってあげられないんだけど、

私が家の中を歩き回ってるその間も

私の事をじっと待っている猫ら!


待ってる理由は、

「遊んで」、「オヤツ下さい」、「なでなでして」

と自己主張ばかりなんだけど、そこが愛おしくて可愛いのです!!


茶猫家を代表してまいまいを宜しくお願いします!

 眠くなっても

じーっ♡なのぉ


 

「じーっとまつ愛」

待ちすぎて眠くなっつたまい

これにします。



よろしくお願いします。




言い訳タイム

何だかね、会社の期末には、身も心も軽いんだけど

期首は気が重くやる気だけが先に走ってる茶猫でぃす!
でもこれからも宜しくなのぉ~笑い泣き


むっちゃんも元気だよぉ(*≧ω≦*)

お手手ちゅ



 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村