クリスマスイブのにゃんこ~Merry Christmas | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

 

🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄



お願いねえねえお母さん!
今日はクリスマスイブだよ!
むっちゃんたちにプレゼントは?ニコニコ


(๐◊๐”)/ごめん お母さん忙しくて用意してないわ!!


 
ガーンお母さんむっちゃんたちの事忘れてた・・・ムキー
 


image

 


(*¯ω¯*)そんなことないよ!
お母さんは仕事中でもむっちゃんたちの事を心配してるよ!(*¯ω¯*)


ラブほんと?ラブ

 ほんとだよ(*≧ω≦*)

 

 

 


そして、

今年もいろいろあったね!
一番悲しかったのは、大切なお友達にゃんこがお空に行ったことかなぁ( ´ : ω : ` )

嬉しかったことは、家族が病気せず過ごせたことだね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

Σฅ( °ロ° ฅ)あ!こら~~~
お母さんの牛乳を飲むんじゃない!!


 

 

 

チュースンスンしただけだもん~もぐもぐ

image

 



 

ニコまいちゃんのミルクは?ニコ
無いよっ!(=_=)

 

image

 

 

 

ムキーもぉまいちゃんの事、大事じゃないんだ~ムキー

 

 

 

 

(*≧ω≦*)大事に決まってるじゃん!
じゃ、今年も元気で居てくれて有難う!
来年も楽しく遊ぼうね!

うん!ニコ

image

 

 

 

 

 

皆様、今年もたくさん遊んでくれて有難うございました!
来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 


キラキラキラキララブラブMerry Christmasラブラブキラキラキラキラ

 








協力 まろポンちゃん


 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村