2020年のにゃんこ~オリンピックイヤー | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~

今年初の投稿です!!
 

2020年はオリンピックの年

むぎまいもニャンバサダーになり

応援しますよ!!

 

お母さんにとっては、

MAXかわいい
むっちゃんとまいまいのニャンバサダースタイ

 

ニコぽえ~~~(寝起き(笑))
ああ可愛いっ!笑い泣きスタイが可愛いゲラゲラ

 

 

キョロキョロあん?なむぎ

ふてくされたお顔がスタイのお陰で可愛いっえーん似合うわ~

制作:チャチャさん

有難う~~~なのぉ~~~

 

 

相変らず行儀の悪いウチの子たち

ポケモンまで食卓に乗ってるし!!

(でも可愛い(笑)ゲラゲラ

 

なんだコイツなむぎ(笑)

ランチョンマットは座布団ですかっ!!真顔

image

 

 

今日も菩薩寝のまいまい(笑)
(最高に可愛いと思う飼い主(笑))

image

 

 

さて、今年も可愛さ炸裂(飼い主的)のむぎまい宜しく~

 

作:まろぽん(笑)

 

近日公開(たぶん(笑))
とっつあんが「むぎ」「まい」像を作ってくださいました!
公開しますね~現在むぎまいと像の写真撮影待機中にやり
宜しくお願い致します。

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村