とっつぁんの猫像来た~のにゃんこ~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~~~
とっつぁんから猫像が届きました~

(約ひと月前・・・( ;∀;))
折しも世の中は新型肺炎で混乱しており、茶猫もご多分にも・・・

 
ムキーはぁ???


ムキーお母さん!とっつぁんちゃまから茶猫像で年末年始休暇を奪っておいて、言い訳したらだめでしょ~
こんな素敵なむっちゃんを作ってくれたんだよ!
滝汗あああ~ごめんなさい!!
大人の事情が、、、


ムキーずいっ---お母さんっ!!
ゲッソリはっ、、、いっ!!

 

 

ムキー素直にごめんなさいは~~~~チュー


はい!!
とっつぁん UPが遅くなり申し訳ございませんでした!
そして可愛いむぎ、まいを有難うございました~
頭上に飾らせていただきます!!

 

凄いでしょ~
超大作ですよ!!!

 

 

むぎの目ヂカラはは素敵に表現されました(笑)

 

 

まい菩薩のお顔をご覧下さいませ~

 

 

もぉね、そっくり!かわいいでしょ~

むぎさんや!そんなお顔しないっ!

 

 

キョロキョロむぎだねっ!

 

 

ニコニコむっちゃんがいるね!

 

 

まい~君ののどかさにお母さんは毎日笑顔で居られるよ!

 

 

 

この幸せなお顔を見て本当に毎日が幸せです。
見事に再現して頂いた菩薩像を有難うございました。

 

とっつぁん大変申し訳ございませんでした。

そして有難うございました。

 

 

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村