こんにちはのにゃんこ~夏の猫ら | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~
 熱中症予防にむぎ茶の飲むにゃりよ
お味はビター(´;ω;`)
性格のキッツい猫やねん
 
 
まい茶も飲むにゃ!
お味はほんわかなのぉ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
まいまいがいっぱい入ってるにゃ!爆  笑
 
byまろポン作 
ありがとうにゃりよ(≧▽≦)
 
真夏の茶猫ら
人間の食卓テーブルの上が気持ち良いらしいです(´;ω;`)
 
 
まい:(´›ω‹`)フエエ…
おやつは?もぐもぐ
ねぇよっ!真顔
 

むぎさん!なんだかアンニュイなお顔だわね!
はぁ~だりくて、まいを襲う気にもなれないわ~照れ
襲わなくていいと思うわよ~えーん
 
 
まいちゃんオヤツなのぉ〜♡ニコ
お母さんを見たらオヤツだわね!真顔
あんたら幸せかしら?(*¯ω¯*)
こんな茶猫らの姿に飼い主は最高の幸せを感じるのです!
 
しかしリゾートにも出かけて〜
と会社にいながらもーそーちゅー
 
 
 
 
 水分補給しっかりニャンよ(≧▽≦)

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村