こんにちはのにゃんこ~君への愛、ひな・はに編 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~
今は、お空にいる「ひな」と「はに」もエントリーしましたよ!
ひなは、厳しい教育ママ
はには、おっとりさんですよ!
 
ひなから生まれた、はに
ひなは一晩中苦しんではにを生みました。
はにを生んだ時は、びっくりしてはにのへその緒が引っ付いたままぐるぐる回ってしまいました。
そのままでは危ないので、予め聞いたとおりに、消毒した糸とハサミで私が臍の緒を切りました。
暫くすると落ち着いてお世話し始めました~。
 
スマホではないので少しぼやけてますが、これ以上増えることのない大切な写真なんですよ~
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
 
前が「はに」、後ろが「ひな」
大きくなったね:はに

 

 
 
はに君!
生まれる前から一緒だったね!
ひなママのおっぱいを独り占めして大きくなったね!
お母さんは君の骨も拾っちゃったけど、これからも忘れないよ!
お母さんのところに来てくれてホントに有難う~
 
穏やかな日々:ひな
 

 


 



ひなちゃん
お母さんが辛いときお家に来てくれてありがとう~
はに君を生んでくれて有難う~孤高で教育ママだったね!
ひなちゃんのお陰でお母さんは穏やかに幸せだったよ!
これからもずっと大切な家族だよ!
 
う~~~ん
ダメだ!
今でもUPしながらボロボロないちゃうなっ(´;ω;`)ウゥゥ
 
宜しくお願い申し上げます。
 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村