こんにちはのにゃんこ~やんちゃな君② | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~
親バカ会、「君への愛」にエントリーした
まい編:
 
まいはご存知のようにおっとりさん!
天然で、ぽえ~ってしてるのが、可愛くて飼い主は食べちゃいたいくらいです!
まいはブリーダーさんから直接貰ってきた子で写真を見た瞬にこの子だって思ったんです。
20日程待って遠くまでお迎えに行きましたよ~
この子たちのお陰で毎日笑顔で家を出て、笑顔で帰れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんからやんちゃな君へ感謝状!

 

 

まいちゃん!

 

壁紙を全部剥がしてくれてありがとう~

毎日朝早くから走り回ってくれてありがとう~

ごはんも、好き嫌いなく食べてくれてありがとう~

元気で居てくれることが一番の親孝行だよ~

これからもずっと一緒だよ!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村