こんにちはのにゃんこ~やんちゃな君 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~

茶猫たちは、親バカ会「君への愛」で

やんちゃな君にエントリーしましたよ!

 

まずは、むぎ編

出会ったとき、むぎはとってもおとなしい子だと思ってました。
 

「ひな」をお空に帰して2年目、

ある日、ペットショップへフードを買いに行くと目の大きな子がいました!

あまり動かず上をじっと見てるだけ

でもその時は心が動かなかった、、、

うちの子じゃないわね~(*¯ω¯*)と、

そして何度か、同じペットショップに行ってもむぎはずっといました。

早く見つかるといいなぁ~って心では思っても心が動きませんでした!

 

そして4か月たったある日

別のペットショップで、売れないから店舗替えされた「むぎ」を見つけ涙が出ました。

見つけて20秒で店員さんに、この子連れて帰りますと言いました。

連れて帰る車の中で出せ出せの大暴れ!

そこで決して大人しい子じゃないと認識。

ゲージでお鼻をギザギザに傷つけてしまったむぎさんでした〜(´;ω;`)

 

 

 

 

 

よし君に決めた!

理由は、大人しい子猫だと思った!

でも、歴代初のとても気の強い猫だった!

いいさっ!!

朝の4時から騒いでもお母さんは全力で君を守るよ!

ずっと一緒だよ!

 

 宜しくお願い致します。

 

 

 

3年前に私がポケモンGOを

始めた理由(*¯ω¯*)

 

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村