こんにちはのにゃんこ~むぎ増えた! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!

じゃ~~~~ん!
かわいい、むぎさん増えました!
 
{4B5AFB18-EDB5-4B87-850A-5DCA10FA8881}
 
仲良くして頂いている、
に、むぎのお誕生祝いに「むぎ」頂きましたぁ!
ご紹介が遅くなってごめんなさい!(リンク貼らせて頂きましたぁ)

 

(にゃは~私は怠け者さんですo(TωT ))
 
宗ちゃんは、沢山のお友達の心の支えとなる素敵なダンディ猫さん
茶猫は、宗ちゃんの大きなお目目と眉間のむじゅかしそうな毛の模様に、ひと目合ったその日から恋に落ちましたぁ!

 

むぎさんや!!

むぎちゃんですよ!(≧∇≦)

スンスン!キラキラお願いキラキラ

お母さんあったかい匂いがするよ!

そうなの心がこもっているからね!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

{EDB6AAFB-AEBB-43FC-8886-557AEC0F3C95}

 

 

これは、段ボールに入ったむぎさんですよ!

「むっちゃんぽっぽ~~~」だよ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

{1F8AED6C-FDF0-4CDF-B906-AA43B1653BF5}

 

 

まいさんや!お姉ちゃん増えたね!

仲良くしてね!!(≧∇≦)

まいちゃんね、お姉ちゃんふえたのよ!ニコ

良かったね!

 

{93DF2086-F27E-4607-A4A5-9F1FFF58AD71}

 

本当に有難うございました。

 

ところで、まいさんアンヨ仕舞い忘れてるよ!(≧∇≦)

 

{023E389D-D92B-4179-A9CE-92008474E2D0}

 

 

にょ?

こえね、おやつをすぐ食べられるようにしてゆのよ!ニコもぐもぐニコ

 

{BBC2139A-B38C-4C77-94BB-31E9E0AD74DF}

 

 

こうやってサッって!キラキラもぐもぐキラキラ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごいわまいさん!!
最小限の胴体のねじりでオヤツを食べるのね!
前足は、もとの場所にあるのね!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

{E3D98BBD-1E21-4D77-AD7C-18033269877B}

 

 

ねっ!

これなら、お姉ちゃんより さきにたべえゆでしょ!

もぐもぐもぐもぐキラキラ

 

{DD09EACF-9D54-43E1-AA83-AE47D7DB5471}

 

 

なぁるほどね!

動かず食べる!

だからこんなにコロコロなんだね!o(TωT )

 

{1E6C07B9-D4A7-453F-9EBF-A21BDB4EC22F}

 

 

さて、ダイエットの為に今日はオヤツ無しね!(`・ω・´)

にゃ~~~~!ムキーアセアセ

 

image

 

 

東京は今から雨模様・・・

毎日お天気が優れないですね!

皆様のお住まいの場所のお天気は如何ですか??

 

むっちゃんが増えたのよ〜お願い

ぽっぽ~だね!≧(´▽`)≦


ペットランキング

 

 

 ニコあたらしいむぎねえちゃんは、オヤツのこすかなっ♡

残さないと思うよ!(`・ω・´)


にほんブログ村