こんにちはのにゃんこ~一本足打法? | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

彼岸花咲きました。

別名曼珠沙華。

毒もあるし、お彼岸の時に突然現れるので少し不気味なお花ですよね。


しかし土の中では球根なのです。

この時期の2週間だけ地上に出れることを一年間ずっと待っている植物なんですよね。

不思議なお花を今年も見れました。


{772DF7BE-6C44-4AFA-9D61-F7CF38D01EF7}



さて、茶猫達は??
オヤツタイムの様です♡

何故?同じ格好で待っているんでしょうか?

{77355087-BC86-467A-B83D-305D343D3746}



むぎさん!( ̄▽ ̄)
何故前足1本だけ出すの?
お願い教えない。

{52693C66-9FC7-4198-AA87-286B09D769B6}



まいさんや!
何故、前足1本だけ出すの?(`・ω・´)??
ニコお姉ちゃんに教えて貰ったの

{AE342477-DB9E-4C9D-A15A-B3E6A1020C0F}



むぎさん教えて!(´;ω;`)
いや。チュー

{46005119-A831-4E0D-8F1A-93F3A363B170}



まいさんや教えて!(´;ω;`)
知らにゃいのニコ

{6619E82F-0228-496D-9194-4E1D4B657160}



未だに理由が分かりません。
猫って皆前足1本出して寛ぐのかしら?
先代猫は、香箱だった気がするのです。


ハートハートハートハートハート音符音符音符音符音符


お客様から千葉の梨頂きました。
「かおり」と言う品種です。
新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜室に入れて置くとお正月まで持つんですよ。

でも今年は天候不純で、日照不足だったから、大きさも甘みもいつもの年よりは良くなかった様です。(´・ω・`)

しかし美味しく2日で完食!
ごちそう様でした。

{229A29CB-CBF5-4EAB-8A0E-1D9F52CE8A42}


今日は、雨☔️
9月もスキット秋晴れが少ないんです。
お野菜や果物の高騰が心配。


お母さん野菜食べないから良かったね〜お願い

食べようと努力はしてるわ。(_ _。)


ペットランキング

 

 

 ニコまいのカリカリは買えるのかにゃ?

そこは、心配ないかなぁ〜!(`・ω・´)


にほんブログ村