こんにちはのにゃんこ~アンヨくちゃい反撃よぉ~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

いつものように、お姉ちゃんの残りゴハンを完食し、まったりとお昼寝中のまいさん。
 
うふぅ~お姉ちゃんの残りゴハン少なかったわぁむにゃむにゃ~zzzニコzzz
 
{E3684E6C-3C3D-43C5-9137-C02F686B0CFE}
 

む~ん宇宙人くん
お母さんハッむぎのゴハン食べられたわ!!
 
image
 
 
ということで、始まりました!
姉妹喧嘩(ノ_-。)
しかし、始めたのはむぎなのに、最初から形勢不利・・・Σ(・ω・ノ)ノ!何故??
 
{172FCFEF-717A-49DB-9E67-029E5A54D344}
 
 
ぐぬぬぬっ!ムキーお昼寝のまいちゃんをおしたわね!!ムキー
むぎのゴハン食べたのは まいちゃんでしょ!ショボーン
おのこしするのが わるいのよ!!ムキー
お手手くちゃい攻撃するわよぉ〜チュー
 
{D32E947E-897B-4DC3-AB0A-6D053FC0BB42}
 
 
そんな へっぽこぱんち まいは へーきよびっくり
うるちゃいの!!むかっむかっキョロキョロむかっむかっいくわよ!!
 
image
 
 
てしっ!!キョロキョロパンチ!メラメラドンッ
うぷっ!ガーンハッ
 
{B84845F7-15D4-42CA-BE3B-7E24A47CE972}
 
 
うきゃ~~~!ガーン
うにゃ~~~!ムキー
 
{098145A6-A83D-4749-BCD8-902C98969D13}
 
 
まったくダメージのないへっぽこ喧嘩を始めましたぁ~(@ ̄Д ̄@;)
 
{E41F0729-2581-44F9-A817-43372A569050}
 
 
へい!終了!
おやつよっ(`・ω・´)
 
しゅたっラブチューリップオレンジ
しゅたっお願いドキドキ
・・・( ̄□ ̄;)なんて素早い立ち直り!!
 
{86156A5D-D8F2-426E-AE8C-96BDC6A505B4}
 
 
オヤツないのよ!!お願いキラキラ
しかも催促まで・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 
{862FB2F1-FE76-43B7-A50D-69D3135490E6}
 
 
とってもゲンキンな茶猫達でした!
 
出かける前のオヤツ催促です!
19秒動画。


 
 
 
私が今、ほしいものは・・・
病気闘病中の大切な友人に逢うための
リマ迄の渡航費用です。
Ameba13周年記念キャンペーン
 
 
 

お友達の病気治るといいねお願い

お友達は日本のことが大好きなの!(´・ω・`)


ペットランキング

 

 

 ニコまいのカリカリあげてもいいよっ!

お友達はカリカリ食べないのよ~(_ _。)


にほんブログ村