こんにちはのにゃんこ〜秋の気配 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
今年は、夏~~~って言う気分も充分に味わえずで、いつの間にか秋の気配がしてきましたね!
近所の遊歩道で栗やどんぐりがタワワに実ってました!
 
{D0255FB0-7ACA-4DDC-84EB-50D3E0F9A3F8}
 

そこで、秋といえば後楽!!

おにぎりが出番ですね!

 

茶猫家も、おにぎりがタワワに実ってますよ!

おにぎりむ~~~~んお願い

 

{BF844EE8-C67F-44BE-B9F7-0E2DC07C8674}

 



顎の下が白くおにぎりみたいなむぎさん!

 

{2670D59A-FA76-46B4-874F-F56B70C2374C}

 

 


頭には海苔が乗っかっています!

 

 
{59E1AA82-AB51-4A3E-8A3E-A986A40695A0}

 

 

そして、まいもおにぎりおにぎりニコ

 

{2048ECA3-2857-401A-8F98-B753CCA06D17}



まいは、何のおにぎりかしらね!

可愛くて食べちゃいたいですよ!

まいちゃんね〜食べられないよ。もぐもぐ

 

{0EB582BB-998E-44B1-94AC-E6E3FADFF574}

 

 

こんな幸せな猫との毎日!

猫と一緒に暮らせる事に感謝!

 

素敵な夜になりますように!

 

お母さんは、お結びの具は明太子が好き(*^▽^*)

むぎは鰹節!!ウインク


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんは、ささみだよ♡


にほんブログ村