こんにちはのにゃんこ~横顔はぶちゃこのむぎ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜(*≧∀≦*)

 
ブログ友達の、だいずちゃん(だいずちゃんはアビシニアンなの)
横顔がシュッとしていてとても美しいので、ウチのむぎの横顔を写してみた。
 
結果・・・(´・ω・`)凹んでる。
だいずちゃんのママにも慰めて貰ったけれど、かわいいからいいやっ( ̄∇ ̄+)
 
{595F9EFF-7C9D-40A8-A8F4-B8AF03A2E6FD}
 
 

ぶちゃこのむぎが、オヤツの催促

お願いむっちゃんにオヤツくっださいなっ!
 
{BDF0A71D-153E-4776-90CC-08C856F8811B}
 
 
同じくぶちゃこのまいまいも、オヤツの催促。
ニコまいちゃんね〜食べゆのよ。
 
{BB06E79C-8BDC-43D2-AA65-0058E7E0DBC1}
 
 
仲良くもぐもぐ♡ニコニコニコ
 
{74696B86-43EA-4918-B7FA-F89B614D47D2}
 
 
美味しかったね〜(*≧∀≦*)
ニコうん♡
お願いさぁて、寝っぺよぉ。
 
{3AFA4756-CFCC-4A61-9073-23DF1619E50C}
 
 
オヤツの後は、仲良くネンネですよ♡
人間の食卓テーブルは猫のお昼寝ベッド・°・(ノД`)・°・
 
{8018997F-4F79-4FD7-800A-774F41F39207}
 
 
仲良くして頂いている
かっちんさんから、信州の生蕎麦を会社に送って頂きましたぁ(*≧∀≦*)
 
{391BA786-44C1-4AF8-B096-E461E3DE09FF}
 
 
 
粗切りわさびも頂きました!!
 
{0CCCCCB5-4E49-4EF5-AB6E-C98CF4A80084}
 
 
 
天ぷらをスーパーで買って来て、いただきまうす。
 
{F02510FC-10E6-488E-91FA-5EED90F7CDFB}
 
 
 
シソがつながってるけれど、うんまっ〜〜〜(*≧∀≦*)
 
{4CDB7C3B-8E7C-468A-A480-E6AB73223A23}


同僚も御相伴に預かり御馳走様でしたぁ!
 
 
 
まいちゃんの、エアー虫とりテシテシ
54秒です♡


 

 

 

 

むっちゃんは、ドアのカシカシカシカシカシカシカシ好きよ〜お願い

夜中は辞めてーーー( ̄∇ ̄+)


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんは、上手にテシテシよ〜♡


にほんブログ村