お野菜盛り付けるだけ~サラダワンプレート!毎日たまご424 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

ブーケ1暑い日が続きますね

あっという間に”小暑”です。

いよいよ暑さの始まりです。

体調管理に気を付けましょうラブラブ

 

良い週末をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

晴れ晴れクローバークローバーブーケ1ブーケ1クローバークローバー

お野菜盛り付けるだけ~~サラダ

ハート目玉焼き

毎日たまご424

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸サラダ盛り付けるだけ~~

トマト・ケール・ラディッシュ・にんじん・だいこん・パプリカ・ピーマン

 

二重丸ハート型でテンションアップの烏骨鶏卵目玉焼き

 

チョキ暑い夏でも本当は温かいものを食したほうが

体には良いみたいです。

 

チョキついついサラダが多くなりがちな夏の食卓ですが

温野菜も食べるようにしなくちゃですね。

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバークローバークローバークローバークローバー

 

イベントバナー