たまごとピザワンプレート!毎日たまご423!パパット簡単レシピ | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

雨今週はずっと雨が続きそうな鹿児島です。

時々激しく降る雨は怖いですね。

ジメジメした梅雨時期もそろそろ終わりかな音譜

今日も元気に過ごしましょうラブラブラブラブ

 

 

クローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさい赤薔薇赤薔薇赤薔薇

プリンプリンな温泉卵

ピザワンプレート

毎日たまご423

あせる簡単すぎてごめんね~~~。

 

二重丸サラダモリモリ

ラデイッシュ・だいこん薄切り・レタス・パプリカ・にんじん

ピーマン・トマト・

 

二重丸ピザと一緒にプリンプリンなプリンエッグ(温泉卵)も

トースターで一緒にチンしてみた。

 

チョキ温玉がもう少し半熟が良かったら

 時間差でピザのあとにトーストしたら良いかもです。

チョキ温泉卵をピザの上にのせてトーストするつもりが

別々にしたので、ピザにトッピングするのもおススメです。

 

 

チョキプリンエッグ(温泉卵)は

サラダやピザ・ちょっとしたおかずなどに

トッピングするとよりいっそうラブラブ美味くなります。

ボリュームアップもするし体にも良いです。

 

チョキプリンエッグ(温泉卵)はダイエットにも

おススメチョキ

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいクローバークローバークローバーブーケ1ブーケ1ブーケ1あじさいあじさいあじさい

チョキお中元の季節です。

冷たくしてプルルンとのどごしの良い

半熟卵おススメです。

下差し下差し下差し