ハート目玉焼き!パパット簡単レシピ!シンプルワンプレート!毎日たまご422 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

雨雨よく降りますね。

雨の日は視界が悪くなるので気を付けましょう雨

今日も元気に頑張りましょうラブラブラブラブ

 

 

クローバー梅雨時期は

外にお出かけできないので

映画鑑賞も良いですね。

最近映画何観ましたはてなマーク

 

映画プライムで

”シャイロックの子供たち”
阿部サダヲさんなど豪華キャストで
楽しかったです。

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいブーケ1ブーケ1ブーケ1クローバークローバークローバー

美味しそうなパン

ハート目玉焼き

毎日たまご422

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸かわいいハート型に

うこっけいの卵2個を半熟目玉焼きに

 

チョキ頂いたパンをトーストして

ミニトマトを添える

だけ~~~~

 

チョキサラダ別皿にしちゃった。。

ちょっぴりシンプルすぎたワンプレートになりましたあせる

 

チョキハート型目玉焼きが可愛かったのでグッ

 

 

 

あじさいあじさいあじさいブーケ1ブーケ1ブーケ1クローバークローバークローバー龍龍龍クローバークローバークローバーブーケ1ブーケ1ブーケ1あじさいあじさいあじさい