目玉焼きハートでテンションアップ!毎日たまご421 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

あじさい”父の日”の週末いかがお過ごしでしたでしょうか!?

今週も雨続きそうです雨

今日も元気に過ごしましょうラブラブラブラブ

 

 

ブーケ1ブーケ1ラブラブラブラブブーケ1ブーケ1ラブラブラブラブブーケ1ブーケ1

目玉焼きハートで

テンションアップワンプレート

毎日たまご421

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸サラダもりつけ

トマト・ラデイッシュ・レタス

 

二重丸ブロッコリー・レンコンはレンチン。

チンしたレンコンとエリンギをゴマ油

にんにく・塩コショウ・酢でパパットグリルします。

 

二重丸ハート型に烏骨鶏卵2個ポンと落として

半熟目玉焼きに音譜(半熟なのでフライパンからお皿に

盛り付けるときに割れちゃいました大泣き大泣き

 

 

チョキ普段の目玉焼きもかわいい型にいれると

テンションもあがりますね。

ちなみにこの型はクッキー型です。音譜

 

 

 

クローバークローバークローバー雨雨雨クローバークローバークローバー雨雨雨

イベントバナー