具だくさんおにぎりワンプレート!パパット簡単レシピ!毎日たまご425 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

晴れ七夕様週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日暑い日が続きますね音譜

水分補給など体調管理に気を付けましょうラブラブラブラブ

今日も元気に過ごしましょうラブラブ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリカキ氷カキ氷カキ氷浮き輪浮き輪浮き輪

 

具だくさんおにぎりワンプレート

毎日たまご425

 

 

あせる簡単すぎてごめんね~~~。

 

二重丸お野菜たっぷりレタス・キャベツ・ブロッコリースプラウト・ピーマン

パプリカ・みょうが・カイワレ大根

 

二重丸エリンギ・スナップエンドウはパパットオリーブオイルと

塩コショウでグリル・

同時にプリンエッグも片面グリル

 

二重丸おにぎり・・おまめごはん・

 おにぎり・・・シラス・梅干し海苔巻き

 

チョキいつもは薄味でも夏の暑い季節は

塩分も大切ですね。ちょっぴり塩味強めです。

 

チョキブロッコリースプラウトtvにでていたみたいで

 ストアで品薄でした~。

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ浮き輪浮き輪浮き輪カキ氷カキ氷カキ氷ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

お中元の季節におススメです。

心を込めて贈物

下差し下差し下差し

イベントバナー