パパット簡単半熟目玉焼き!ワンプレート!毎日たまご403 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

新幹線前新幹線前龍GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナ禍から久しぶりに旅行者が多かったように思います。

あっという間にGW終わり

わたしは結局ダラダラとしたGWで終わりましたあせる

今週も元気に過ごしましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

車龍車

パパットプリンエッグ目玉焼き

毎日たまご403

 

 

あせる簡単すぎてごめんね~~あせるあせる

 

うずまきサラダはいろいろサラダ

ロメインレタス・グリーンレタス・かいわれ・赤ピーマン・クレソン

パクチー・トマト・ちょっぴりカニ缶

 

うずまきマッシュポテト

ジャガイモをレンチンして、フォークでほどよくつぶす

塩コショウ・オリーブオイルで味付け

 

うずまき人参もレンチンしてごま油とプリンエッグのタレで味付けでGOOD

 

うずまきソーセージはパパットグリル

同時に同じフライパンでプリンエッグ(半熟卵)片面をパパットグリル

市販のレリッシュソースで

 

チョキポテトもレンチンでとっても簡単時短です。

 お好みでアツアツジャガイモにオリーブオイルやバターなどまぜてレンチンすると

さらにふわっふわに!

 

チョキそろそろ暑くなると火をなるべく使いたくないですね。

電子レンジ大活躍です。

 

 

 

 

車車車龍新幹線前新幹線前新幹線前龍飛行機飛行機飛行機龍

もうすぐ母の日オススメプレゼント